RememberLife




一ルキサイトとしてのRememberLifeは閉鎖致しました。


お手数ですが、リンクの変更または解除をお願い致します。


更新できない現状が長期間に渡り続いているため、2011年12月31日で閉鎖致しました。

ずっとずっと一ルキ好きな気持ちはありますが、創作意欲が沸くほどでもないため、
このまま更新できない中途半端な現状のまま放置しておくのも申し訳ないので閉鎖を決意致しました。
突然のお知らせとなり、申し訳ありません。

今までお越しいただきました方、応援して下さった方、ありがとうございました。
こんな管理人でしたが、皆さまとお出会いする事が出来てとても嬉しかったです。


今後、RememberLifeは二次創作からジャンル変更いたしまして、一応、ブログ中心の
「特定ジャンル無しのよろずサイト」になります。

主にアニメやゲームといった2次元とUVERworldなどの音楽関係のファンサイト中心の3次元の狭間でこっそり気ままにやって参ります。
なお、サイト名はこのまま残し、美咲みかよの趣味のブログとしてブログ自体は続けております。
サイトは閉鎖致しますが、今後もネット上のどこかには存在すると思いますので
思い出した時に探してやっていただけると嬉しいです。

                                         2011.12.31 管理人 美咲みかよ




↓何かございましたらこちらまで↓
【メールフォーム】














ちなみに新ブログはこちら↓↓
Enter

inserted by FC2 system